未分類

【2019年11月23日開催】おしごとパーティー出店様、ママのおしごと進路相談会さん&エナジーアート作家のアトリエ優有さん

投稿日:2019-11-02 更新日:

イマドキ初のマルシェを開催!

タイトルは【おしごとパーティ】

おしごとパーティーに参加してくださる出店者様のブース紹介をこれから順番にさせていただきます!

お仕事を始めたい方、安心して働き続けたい方にママのおしごと進路相談会

あっちゃん(吉村敦子さん)は、専業主婦から「おしごと」を始めた方。

働くことに戸惑いや葛藤がある、それはママが持つ素直な気持ちかもしれません。
彼女も不安ながらも働くことを決め、今は、そんな不安を抱えるママのための活動をされています。

今回、『ママのおしごと進路相談会』と題しまして、個別相談とプチセミナーのブースを出店してくださいます。

おしごとを始めたい方や、安心して働き続けていきたい方に。
それぞれが心地いいと感じる未来を考えるために必要なことを。

必要な人に必要な情報が届きますように...

女性が仕事を通して力を発揮し、輝く事を応援する吉村敦子さん。

頑張らずに自然と私らしく生きるが開花する星のエナジーアート体験会

アトリエ優有さんのブースは、【星のエナジーアート体験会】

西洋占星術 × エネルギーワーク × パステルアート という盛りだくさんな内容です。

西洋占星術、いわゆる「星占い」ですが、ちゃんと学ぶと意外なところで自分に影響がある、とわかります。

今回は、月星座が示す性質を教えてもらえるだけでなく、なんとネガティブな傾向のうちの一つを手放すお手伝いをしてくださいます!

「エネルギーワークって何?」となっちゃいますが、これもあるのとないのと(知っているのと知らないのと)では、全く変わってきます。

そして、「その場で終わり」ではありません!効果が持続するように、ゆうこさんが描いたオリジナルのポストカードがもらえちゃいます。

このポストカードがステキ
パステルアートの柔らかいタッチに癒されます。

そして、ゆうこさん自身もすごくステキな方です。キリッと知的なイメージなのに、その絵のように、ふんわり優しい雰囲気に癒されます。

実際に体験された方の感想などもゆうこさんのブログで紹介されています↓↓↓

エナジーアートで自然と私らしさが開花する

チェックして、気になる方はお気軽に足を運んでみてくださいませ。

-未分類

Copyright© つよみを活かして自立したい女性を応援するコミュニティ「イマドキ」 , 2020 All Rights Reserved.