【首ストレッチ&パンランチ会を開催いたしました】
首ストレッチをしてくださったのは、南森町のリラaリラ×saiupさん。
バストアップ、からだの歪みや肩こり緩和、痩身などなど身体の新陳代謝を整え美スタイルに変身できるサロンです!
パンランチのパンは、イマドキコミュニティメンバーさんに作っていただきました!
私は、スープだけ担当笑
首ストレッチは、ミニ講義もあり、
ほうほう、そうなんだーと皆さん、熱心に聞いていました^^
そして、首ストレッチ体験15分ほどを順番に。
今回は、主催側も入れて、8名。
リラaリラ×saiupさんは、7名もの首を和らげてくれました!
私は、起き上がった瞬間に、視界がくっきり!首回りもスッキリ。
なかなか緊張が取れなかったようで、(実は、急ぎの仕事が二日後に迫っていて、ちゃんとできるかなーっていう不安もあり、緊張感が消えにくかったみたい。カラダって正直〜)
時間かかったけれど、ほぐしてもらいました^^
首以外にも、小尻になる方法も、こっそり教えてもらいまして、実践中です^^
まだ、習慣化できてないので、頑張らなくては!
リラaリラ×saiupさん、ありがとうございました。
パン作りができるメンバーさんは、フォカッチャを、5種類ほども作ってきてくれてね。
ほうれん草乗っていたり、きのこのだったり、おやつ系だったり。
丁寧に、たくさん焼いてきてくれました。
みんな、お腹もいっぱい。いつも美味しいのをありがとうございます。
そして参加くださった、皆様も本当にありがとうございます。
バストアップで二の腕と背中のお肉がスッキリ⁉️
実際に、リラaリラ×saiupさんに行ってバストアップの施術をしていただきました。
お胸に150%の、コラーゲンを集めて約3日かけて身体全体にジワジワとコラーゲンが行き届くそう。
私は、姿勢改善と二の腕と背中のお肉をスッキリさせたい目的でいきました。
バストアップの施術ってとても痛いイメージでしたが、全然痛くなかったです!むしろ施術は丁寧でとてもリラックスできます。
リラaリラ×saiupさんの好きなところはたくさん勉強をされていて、しっかりした説明で安心して施術が受けられるところです。
施術後に、バストサイズ3カップアップ!
こんなに即効性あるの!?とびっくりしました。着けていたブラジャーのサイズが全然合ってないのが自分でも分かるくらい。
リラaリラ×saiupさんには、ブラジャーのサイズもずっと合ってないものを使用していたから、元々お胸にあったお肉が二の腕や背中に流れていってしまうそうです。
それを元の位置に戻すので、バストアップに繋がるそうです。
バストアップ、からだの歪みや肩こり緩和、痩身などなど身体の新陳代謝を整え美スタイルに変身できるサロン
リラaリラ×saiupさんに、とっても良心的な下着屋さんも紹介していただきました
サイズをしっかりと計ってくださって自分に合う下着をフィッティングしてくださるサロンを紹介していただきました!
ここも素敵なサロン。お値段も良心的だし、職場から近いので次の日に下着を買いにいきました(笑)
下着でバストの位置も上がり、テンションも上がってナイトブラまで買ってしまいました、ナイトブラは気になってたのでお安く購入できて大満足。
私は仕事上、背中が丸く猫背で首から頭が前に出てしまう姿勢が多いので。それも気になってたし、なにより出産後自分の体型がどんどん崩れていくのが凄くイヤでした。
自分に合った下着を着ける事で姿勢もよくなり脇肉もスッキリ、それを体感中です。
女性のやりたいこと、つよみを活かして仕事をする事をみんなで応援したい!
イマドキコミュニティでは、素敵な想いの女性と温かな繋がりで成り立つコミュニティにしたいのです。
これからしてみたい事、まだやりたい事が見つからない方もイマドキメンバーさんで、既になにかされている方のアドバイスや情報を教えてもらえたり、メンバーさんが今よりも一歩前に進めるようなコミュニティになれば嬉しいです!